今日も寒すぎてあんまり何も活動できなかった・・・。
久々にちょっとだけギターを触った。
ゴンチチの「blue blossom」のメロディ部分のみ。
全然ギター触ってなかったのに、なんかすごくいい音がした気がした。
やっぱり良いギターだからだろうな〜奏者がこれですから;;


夜はイッテQ。今日はイモトの出番はなかったなぁ。イモトキティ欲しいかも。(笑)
M-1は最後のわらいめしだけ見た。
なんかついていけなかった・・・。それに下ネタはあかんでしょ!
他の2組がどんな漫才をしたのかは知らなかったけど、
わらいめしは微妙だったし、ノンスタイルは悪評を聞いてからあんまりなので、
なんとなく真ん中に立っていた二人が勝てばいいな〜と思ってました。
真ん中の二人組が一体どんな漫才を披露したのかが気になりますな〜。


それからJINの最終回!!
やってくれますね〜これは当然、続編ありってことでしょ!!(^^)
残り時間を見たときに、これは未来に帰って話を終わらせる時間はないなと思ったし、
視聴率いいからこれで終わらせることもないなと思った。
今回も内野龍馬が素敵だったなぁ。かっこいい。
来年の福山龍馬もちょっと見てみたいなぁ。
そもそも龍馬という人間像がかっこいいんだろうな。
「龍馬がゆく」は途中までしか読んだことないけど、
せっかく家にあるのでまた読み直してみようか。