冬休み計画表

今日から冬休み!
でも色々やること、やりたいことがあるのであんまりぐうたらしてられない!


昨日と一昨日は飲み会でした〜。
昨日のは昨年と同じく「まだん」の鍋料理。美味しかった〜〜♪
今年も一年何事もなく無事にすごせてよかった。
また来年も開けるといいねぇ。
会が終わったのが19時半って。早い!ウキウキです。
でもほとんど片付けできないまま出てきちゃったからなぁ。。。
年明けがなんか不安・・・。


せっかく9連休もあるんだからなんとか有効に使いたいなぁ。
とりあえず元旦は仕事の応援に行くのでその帰りに買い物をするということで、
2日には親戚が来るので多分一日家にいるし、
年賀状も作って書かないといけないし、
大掃除も・・・。

一番不安なのは大掃除。
どこからどうしたらいいのかよくわからないあの部屋を
なんとか年賀状作業ができるくらいには片付けたい;