今年も色々ありました。

あと7時間ほどで今年も終わりです。
2009年も色んなことがありました。
もう今年だったか去年だったかも最近は思い出せない状態ですが。
今年は私にとっては幸先の悪いスタートだったけど、
旅行も行けたし、ギター発表会も2回やったし、新しい出会いもあったと思います。
周囲でも色々変化があり、確かに「新」って感じの一年だったかなぁ。
あと、夏以降はマイケル年になったなぁ。




そういえば今日は31日。27日から休みだったけど、あんまりたいしたことしてない;;
このまま年を越してよいものか!?大丈夫だろうか!?;;
でも、珍しく年賀状を年内に出すことができました。
今年は45枚かな?全部アナログで描ききった!!!
多分今日はゆっくり紅白を見れるかな。
明日は朝から仕事なので、早速初買い物してから帰ろうと思います。


でも・・・まだ大掃除が終わっていない・・・焦ります;;



昨日と一昨日の深夜にやっていた、
「行列48時間」の再放送が超おもしろかった!
一挙3話放送だったのでテレビにかじりついて何もできなかったけど。
あと、その後にやってた「タイムスクープハンター」再放送もおもしろかったです。
http://www.nhk.or.jp/eyes/timescoop/
NHKはこういうマニアックな番組がおもしろいね。


ではではまた掃除に戻ります。
皆様よいお年を。