☆2日に甥っ子が来たときに切り紙を作ったものをもってきていました。
紙を半分に折って、切って開いてできあがりってやつです。
これで似顔絵を作る人もいるくらいだから、結構やりこみ度が高いのです。
というわけで私も挑戦!一発目に作ったのがこれ。


単に「顔」を作ったつもりが、
奇面組のキャラ?って兄と従兄弟にいわれたww
うーん確かに出てきそう。

あとはキャラクターを色々。
 ドラえもん

 アンパンマン

 ミッキー

 キン肉マン


自分的にキン肉マンが一番力作だったのですがあんまり受けは良くなかった(笑)
この口の開き具合とか結構よくできてると思うんだけどな(^。^)
細かいキャラクターの方が似るなぁ。