新春!切り紙道場

昨日からいよいよ仕事もはじまり、初日のギターにはなんとかいけました!
行ってよかった!!なぜなら、新しい楽譜を頂いたからです!
しかもジプシー・キングスの「Inspiration」!!
あるんじゃないですか〜〜(^^)
大勢じゃないとできないものだと思っていたけど、
もしかしたら1,2人でできるのかも。
一気にやる気でました!!チャレンジだーー!!
今年は何か、色々とうまくいきそうなきがする!

帰ったら、お父さんが「あの日に帰りたい」を録画してたので見てみたら、
ダイエット熱にも火がつきました!
人間やればできるんだ!感動しました!
そういえばいつの間にか去年から3〜5キロくらい太ってしまったので、
ちょっとここらで注意しないと、あっという間に太ってしまうなぁ・・。