連休の終わり

あっという間に3連休が終わっちゃうなぁ〜。
ゆっくり休めたけど、たいしたことはしていないような・・・。


土曜日は雨風強かったけど友達と鳥を食べに行った。
色々語り合った。まだちょっと喉と鼻の調子が悪いのに、
周りが人の声でうるさすぎるのでしゃべるのがしんどかったけど楽しかったな〜。
鳥もおいしかったw

昨日もちょっと出かけてて、色々喋れて楽しかった!
やはり独りでいるより、誰かと遊びに行っておしゃべりするのは楽しい。
私はやっぱり独りでは生きていけないタイプだと思う・・・
生活面はなんとかなるとして、とても寂しがりやなので。
老後のこととか高校生の時くらいからずっと考えてるけど、
独りでさみしく死んでいくのはやっぱり嫌だな〜・・・;この先どうにかなるんだろうか!?(ーー;)


今日午後に昼寝してたら、家族そろって広島に引っ越す夢を見た。
しかも親戚にも、友達にも、会社にも誰にも言ってなくて、
やっぱり一人暮らしして大阪に残ろうかな。。。ってところで目が覚めた!
今回もまた、現実と勘違いしていたので、起きてから母に確認したら、
何寝ぼけてんのって笑われました(笑)


最近正夢率高いので、何かひとつくらい現実になるんかも・・・。
でも、なんで広島なんだろうか・・?