3月の雪

もうすぐ4月なのに、暖かくなるどころか、
今日もめちゃくちゃ寒くて、帰り道ついに雪が降りました。
夕方にも降っていたようですが、全然気づかなかった。
寒いわけだ〜〜。今の温度が3度。
素直に春とは呼べない寒さです・・・。


☆今日からスタートした連ドラ「ゲゲゲの女房」早速見ました!
まだわからないけど、おもしろくなりそうな感じ!?
毎日やってるので大変だけど、一回15分なのでなんとか見れるかな〜。


☆昨日オークションでついにカポタストを購入!
今は600円くらいのカポを使っているので、
4000円弱のカポとか贅沢かなと思ったけど・・・(低下は5980円)
お父さんがゴルフクラブ買ったのにつられて、思い切って買ってしまいました!
今使っているカポは、
高校の時とある人から突然もらったもので、
カポを使ったことがなかった私には、なぜくれるのかもよくわからなかったけど・・・。
まぁ、今となっては遠い昔の思い出ですなぁ。
あの頃は若かった・・・。青春してました・・・。