☆土曜日は仕事だったけど、毎回土曜日の仕事は気分がまったりしてしまう。
個人的に楽しい感じでした。
帰りは久々にたこ焼きを食べに行きました!
本当に楽しかったぁ〜☆☆☆


☆いつの間にか金魚が卵を産んで、
おととい孵化しました!!1000匹くらいいます;;
3〜5ミリの糸くずみたいなやつがピチピチ動いてるのがなんか不思議です。

というか、水草も砂利もエアーポンプもおいてないのに、よくここまで育ったなぁと思います。
近所の金魚すくいでもらってからずっと洗面器とかたらいで育ててるのに。
これも親父が毎日ちゃんと世話していたおかげでしょう。
さてこれからどうするか・・・誰かもらってくれないかなぁ。


☆2ヶ月くらい前に後輩ちゃんからもらったクッキー。


めっちゃかわいくて、結局賞味期限まで食べずにとってました。
賞味期限の翌日、おいしくいただきました♪


☆最近時間を見つけてはちくちくやってました。
マトリョーシカは先週京都で買ったパーツをちょっと使った。

パンダの方は、メラミンスポンジをベースにして作ってみたけど、
思ってたよりもスポンジが柔らかくてちょっとやりづらかったかな?
ふわふわした弾力はいい感じなんですけどね〜〜。



いや〜ちくちく楽しかった。これからも色々作ってみよう!
時間が許す限りは、自分の好きなことどんどんやっていきたいな〜。