さわやかな人

今日は朝からテンションだだ下がり↓
パク・ヨンハの訃報のニュースを出社早々聞いてから、落ち込みました〜。
仕事もなんか集中できなくて、はかどらなかったです。
有名人の訃報は、色んな意味で落ち込みますが・・・
パク・ヨンハのことは、めちゃくちゃ好きー!っていうほどではなかったけど、
冬ソナが流行ってた時期は、家族でよく出演してた番組とか見てたものです。
ドラマ内でもチュンサンよりサンヒョク派だったし(笑)
うたばんとかスマスマに出演してたら家族で見てたし、
何かしらテレビに出演していたら、
気づいた時には頼んでなくても録画してくれていたり。
母も結構気に入ってました。

笑顔のかわいい、さわやかな人だったな。
はぁ〜、なんで死んじゃったんやろ・・・
ストレスとか、色々あるのはわかるけど、
死んでしまったら何もかもそこでおしまいなのに(;_;)
本人にしかわからない苦しみがあったんだろうなぁ。
うちの兄と大して年が変わらないのもまた辛い。