金曜日は何回目かのデップ祭!

想像してたのと全然ちがってて、結構大人向けで淡々としていて、
二人とも途中で寝てしまいました。
結局タイトルの「リバティーン」ってどういう意味やったんやろ。
エド・ウッドに通じるものがあったような気がしないでもないような・・・。


翌朝土曜日は京都へ!
駅ビルの猫だらけ展と、イオンモール中村佑介氏の個展を見に行きました!
本人も来てました!なんだかトークショーの日以来おなじみになってきました。
貴重な原画が見れてよかった!初期の作品はアクリルガッシュだったんですね〜〜!
きれいに塗ってはったなぁ。また久々に絵の具やりたくなったな。

その後イオンでまた色々買い物。
最近出かけたら必ず靴を買っているような気がする。
靴箱パンパンで入りきらないのに;;
靴減らさなきゃなぁ。あとお金も節約節約〜〜!!!(^^;)