夢の海外旅行

うーん、ダイエットは順調なようなそうでもないような・・・。
以前よりはだいぶペースが落ちてきたけど、
じわじわじわっと痩せてきているような気がする。
今は体重を毎日書き出しているけど、
ためしてガッテンの「計るだけダイエットグラフ」をDLして使い始めてみました。
昨日より体重が増えないように維持するのが目標で、
右肩下がりに体重が減っていることに快感を感じることが目的なのですが。
あともうちょっとなのになぁ〜。
そのもうちょっとの壁を越えるのが、いつも思うけどなんで難しいんだろ?
前だったら同じ量減らすのは簡単だったはずなのになぁ。
まぁ、焦らずマイペースに行くしかないですね。


☆最近、しょっちゅう海外旅行の夢を見ます。
飛行機に乗ろうとしてるとことか、
どっかの国の夜の道を歩いていたりとか、
観光バスにのって移動してるとことか。
よっぽど海外旅行行きたいんだろうなぁ。
一回行くと癖になる気はするけど。
今日見たのは、空港で見送られる夢だった。目的地は不明でしたが。
あともうひとつ怖かったのが、強盗に入られる夢でした〜・・・。
鍵を閉めようとしたらちょうどいいタイミングで強盗が入ってきて、
本気で怖かったな〜。
なんとなくジョジョっぽい雰囲気もあった。
最近ジョジョ読み過ぎやからかな!?