癒しのメロディ♪

久々の3連休!
昨日はフルートの演奏会を見に行ってきました。
演奏する側ではなく観る側になると、こんなにも心穏やかだなんて!
身近な人の発表を見に行くのは久しぶりだったので、そこんとこが新鮮でした。
フルートの音って癒されるなぁ〜。
こういう曲を聴くのはたいてい、「クインテット」くらいしかないから、
フルート久々に聞いたらすごく癒されました。
しかもフルートオンリーっていうのもあんまり聴かないから新鮮でした。
弦楽器もいいけど、管楽器もなかなかいいなぁ。
終わってからお茶して、帰りにちょっと買い物へ。

最近買い物に行くと財布の中のお金を全部使っちゃうくらいの勢いで、
財布のひもゆるゆるです;;;やばい!!でも楽しかった。


ところが今日はうってかわって、非常に落ちた一日でした;;
きっと何かに取り憑かれていたに違いない!!ってくらい闇でした;;
なんとかしよう!と思って、
扇風機を蹴飛ばして図書館に駆け込んでよかった。
図書館はものすごく涼しかった。
早速フルートのCDと、水木しげるの漫画を借りてきました。
はぁ〜本当に危なかった・・・;
疲れた、いや、憑かれた一日だった気がする・・・。
この休みで色々やろうと計画していたことが、ほとんどできなかったのがもったいなかったなぁ。