観る前から超期待してたけど、本当に期待以上のできだった〜。
泣くのはわかっていたのでちゃんとハンカチも用意してたのに、
途中で落としてしまって、あふれる涙を手だけじゃ拭いきれなくて・・・!
襟元がびしょびしょになるくらい泣いてしまった。
メガネも濡れていたかもしれないな〜。


劇場を出た時に男の子が等身大くらいのウッディ人形持ってて、
その様がアンディみたいでいい感じだった・・・。
欲しいな〜1/1スケールトーキングフィギュア!

ディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア NEW ウッディ

ディズニー トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア NEW ウッディ



内容も書きたいことたくさんあるけど、ネタバレになると申し訳ないので、
ここではあえて語りません!みんなに観に行ってほしいな〜。

あ、でもこれだけは言いたい!
最後の方に出てきた、ジプシー・キングス版の「YOU'VE GOT A FRIEND ME(きみはともだち)」が良かった!!
まさかここでジプシー・キングスが出てくるなんて・・・予想外のサプライズ!
ノリノリや〜〜!!youtubeにもあったので、もっかい聴いてみよ〜。

http://www.youtube.com/watch?v=1oen4Pvj25o


実は・・・また来週一緒に行った友人Cと2回目観に行く予定です。
あと更に家族でもう一回観に行く予定です(笑)

最近、一つの映画を複数回観に行くことが多くなったなぁw


そういえば、夏休みだからか、明日からBS2でディズニーアニメがいっぱい放送されます!
今日は久々にディーガのHDを整理して、久しぶりに20時間以上空き時間ができたので、
明日からいっぱいとるぞ!そして編集するぞ!