発表会まであと10日

ミクシィのつぶやきを使っていると、こっちの更新が滞りがちでいかん;;;
またこっちも凍結しないようにたくさん書いて行こう〜!!


火曜日はせっかく有休をとったのに、
朝起きた瞬間から首の筋を寝違えてしまって、一日中痛かった。。。
首をあげれないので姿勢が悪くなる→首に更に負担がかかる→頭と肩と背中が痛い
てな感じで悪化してきております。
早く治ってほしい〜!歯がゆい!


ギターは、ちょっと早めのテンポでやった方が、
いっそ勢い付いていいのかもしれない。
その方が一応かっこよくきこえるし。(笑)
昨日はプログラムを作って持って行って刷ってもらったのに、
誤字が続出!やっぱり焦るといけませんね;;;
公民館の方に迷惑をかけてしまった;
今日再び持って行ったので、今度こそ大丈夫でしょう・・・。
残すところあと10日もなくなった。
これはヤバい・・・油断できません!