さよなら少路高校(編集中!)

今日は母校の最終開放日!
あいにくの雨が、余計に寂しい雰囲気にさせる・・・。
校内にはもういすも机もなくなってて、ガラガラの教室だけが残されてました。
やっぱり誰も手入れしてないから雑草も茂ってて、無惨な姿に;
まず校内に土足であがれるっていうのが、ねぇ。
ワックスでピカピカだった体育館も土足で乗り上がって、
どこも掃除してないから汚くてホコリっぽい;;


階段上って2階までしか上れなかったけど、
最後の教室にも入れたし、美術室と美術準備室にも入れた。

校内を歩いていると、荒れた状態とはいえ、
懐かしい高校時代を思い出させるには充分で、
今にも生徒達の声が聞こえてきそうな雰囲気だったけど、
もう、ここには誰もくる事はないんだなぁ〜。
前にもやったけど、今日も落書きコーナーで落書きのこして行きました。


写真等のちほど更新します。