第3回感謝セール

昨日の興奮冷めやらぬ状態で、
なんだかんだで録画したギター発表の映像を編集してたりしたら、
もうすぐで朝、という時間まで起きてました。
二度寝三度寝してて、もうちょっとで寝過ごすとこだった;;危ない!


日曜日に仕事ってなるとテンション下がるけど、
日曜日の早朝は電車に乗る人も少なくて快適に通勤できるのは良かった。
南港口の倉庫の方でうちの会社の感謝セール。
今年は去年よりもお客さんの数も多かったし、売り上げも良かったようです。
こういうのは回数を重ねるたびに口コミで増えていくものだそうですので、
来年はもっといいかもね。今回はくじ引きの気前がよすぎで、
それならそこをもっとアピールするべきだったなと思いました!
今回はちょこっとだけ買い物した。


普段デスクワークしかしてないので、長時間のたち仕事は足にきます。
疲れた〜。疲れたけど、まぁまぁ楽しかったかも。


☆帰ってからイッテQ見て、「99年の愛」最終話見た。
おもしろかったな。感動しましたよ!
イモトと剛目当てで見てたけど、全体的によかった。
松山ケンイチが好きになった。
あと、広島の話で「はだしのゲン」とリンクする部分があるのでちょっと辛くなった↓


このドラマを見ながら、久々にニードルフェルトをちくちくやっていたのですが、
今回はちょっとリアルな人型の何かを作ろうとしていて、
ドラマ見てる間で結局手2本しかできなかったです。
精密に作ろうとすると刺す回数が増えるので時間がかかる;
でも、一気に仕上げるんじゃなくて、じっくりちょっとずつ進めて行こうと思います。


ドラマ見ながら手作ってたら、なんか腕だけの姿が怖い;;