クリスマスソング

火曜日は勤労感謝の日で休みだった!
結構だらだらしてたけど、ギターはばっちり行きました!


今年は何年ぶりかのクリスマス発表会があるので、
発表会が終わったからといって油断はできないのだ。
しかも二重奏やることになってるから、
1ヶ月という練習期間で合わせないといけない;
何気にハード;
まぁ難しくないからいいけどね…!


二重奏は「ママがサンタにキッスした」という、
聴いたら「あ〜あれか!」と誰でも聴いたことある名曲です。


クリスマスの曲って一年でこの時期くらいしか聴かないし
「クリスマス感」が拭えない曲ではあるけど、
よく聴いたらみんな良い曲だな〜。
今度クリスマスソングのCDでも借りてみようかな(^O^)