育ち盛り

今日は一日中雨だった。。。
最近なんだか人恋しい気分・・・11月というのはしんみりするなぁ。


昨日は甥っ子が来てました。
いつもは平日に来るので会う事はあまりなくて、
久々に会うと結構大きくなってたし、
前よりも会話力がついてるというか、
冗談が通じるようになっててあなどれない(笑)
ゲームもうまくなってたし、
かっぱ寿司に行ったら、
前までは一貫を半分に切って手でつかんで食べてたのに、
今ではお箸をうまく使って、お寿司一貫も一口で食べれる。
しかも5皿くらい食べたかな?
育ち盛りっていうのはこういうことを言うんだろな〜。
そういう私は普段以上に食べ過ぎて、朝より体重が2キロも増えててびっくり!!!
朝見た体重は、今月の目標数値だったのに・・・。
あれは夢だったのか、計りがおかしかったのかな??


そうそう、今日は11月22日で、「いい夫婦」の日。

うちの兄夫婦の結婚記念日でした。おめでとう!(^^)