生まれて初めての、オカマバー体験。
会社の方々と行ってきました。

「冗談酒場」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~jordan/main.htm
あのはるな愛が昔働いてたとこです。

予約時間と同時に入るともちろん客はうちの団体のみ。
入ってテーブルに座ったら、すぐにオカマさん達が全員でうちのグループの周りを取り囲んできて、
最初はなんか怖かった。なんせ初めてなので、どうしたらいいのかわからず;;
でも、お話はとてもおもしろかった!毒舌な感じも楽しい(笑)
あと、ものすごく女!って感じの匂いも漂っててなんか変な気分に;

オカマさんて女以上に女磨き頑張ってるなと、自分も色々反省(笑)
本当にキレイだった。みんなスタイルいいし肌もきれいだし。
元男とは思えない!これが・・・オカマか・・・。
すごく貴重な経験だったような気がしますw

ショーもきらびやかなドレスがきれいだし、交互にあるお笑い系のコント?
みたいなのも面白かったwww

これで5000円ぽっきりだったら安いんじゃないかな〜と思いました。

終わってから居酒屋へ。
その後は前行ったアメ村の漫画喫茶へ。
居酒屋で結構?飲んでたし、昨日結構遅くまで起きていたのもあって、
寝て起きての繰り返し;;5冊くらいしか読めなかった〜。

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

ちょうど最近最終巻発売されたところで、
タイミングよく読めてよかった〜。
なんとか全巻読破!!
最後の方は勢いで読んでしまったね!
とりあえずみんな落ち着いた感じで終わって良かったね!
面白かったな〜。9年か〜もっとやってたような気がするなぁ。


朝になって、きのこさんと一緒に堺筋本町の手芸の問屋さんへ。
やっと、透明樹脂のキットを購入しましたよ!!
もっと調べてから買おうと思ってたけど、
セールになってたので思い切って買ってみた。
とりあえず樹脂を流し込む型とか、中に入れる物を吟味して、今度作ってみよう〜〜。
うまくできるかな〜。
そこのハギレとかボタンもめっちゃかわいくて、色々買ってきた。
手芸専用部屋とか欲しい〜〜。
奥の部屋の、部屋の角用机がまだ使ってないから、そこを手芸専用の机にしてもいいな。
ミシンとか置いて。。。妄想ばかりが膨らむ♪


その後、パン屋さんでご飯を食べてからきのこさんと別れ、
ここからは単独行動。
シンケロさんのガラス展を見に桃谷へ。
遠いかと思ったら結構近かった。

シンケロさんの一輪挿しめっちゃかわいかった・・・w
このちょっと変わってデザインがなんともいえないかんじでかわいい!
立て替えてもらって購入(電車賃くらいしかもってなかったので↓)
これは私の大好きな、オレンジ色のガーベラをさしたいな☆
他の作品もどれも良かった。ガラスもいいなあ。
あの透明感は好きです。透明樹脂に通じるところもあるw


☆帰りに千里中央のセルシー広場で行列ができているなと思ってみてみたら、
SDN48」というアイドルグループが握手会やってた。
あんまり知らないけど、AKBと同じ秋本康なのね。48だもんね。
ステージ下にいる群がってる男達の熱狂っぷりがすごかった。
旗とかふってたし、大声で名前を叫ぶ人もいる。なんか怖い。。。


来週は「アイドリング」というのが来るらしいですよ!知らないけどw
なかなか有名な人がくるので、セルシーってやっぱりすごいな。


☆ツタヤでCDを借りました。

FAME MONSTER (8-TRACK)

FAME MONSTER (8-TRACK)

なんか最近レディー・ガガが気になりだして、
CMでやってる曲聴きたくて借りてみたけどこれには入ってなかったw
でもどれもカッコイイ!
帰ってビヨンセと一緒に出てるPV見てみたけど、
アメリカ人ってなんであんなにセクシーなんだろ・・・。


キッズ・ボッサ-ハッピー・クリスマス‐

キッズ・ボッサ-ハッピー・クリスマス‐

↑借りたのは「ファミリー・クリスマス」の方ですが、
よく雑貨屋さんで流れてるCDシリーズ。
クリスマスソングが聴きたくなったので借りてみた。
ちょっと気が早いけど、12月のBGMはこれで決定!