新しい人生のはじめかた [DVD]

新しい人生のはじめかた [DVD]


最近見たDVD。
どちらも熟年の恋愛。


恋するベーカリーは、離婚した夫婦がまたつきあうって話で、
結局最後どうなったのかいまいち覚えてません(笑)
アレック・ボールドウィンに対する印象がだいぶ変わりました。
ブコメが見たかったけど、熟年カップルな気分ではなかったんです・・・。


なのにまたまた借りてしまった熟年の恋「新しい人生の始め方」。
ダスティン・ホフマンだからいいかと思って借りてきてもらいました。
これはなかなか良かった。ダスティン・ホフマンがかわいかったw
身長差が気になりましたw
ダスティン・ホフマンそういえば背低かったっけね。
こちらもバツイチとの恋愛ですが、恋するベーカリーよりは上品だった(笑)


次回こそ、若いカップルの映画を借りようw
ニコラス・ケイジの「魔法使いの弟子」が見たいな〜。