木曜日に徹夜してプログラム作って、
金曜日に半休で公民館行って、80部コピーして、
今回は四つ折り仕様だったので、全部一人で折って用意しました。
更に100均でサンタ帽子も購入。
なんでこんなに頑張ってんだろ??(笑)
メインの11月以上にひとりで勝手に力いれてたなぁ。
来年の11月こそ、ちゃんとしたプログラム作りたいなぁ;;


人の数は11月にくらべて少なかった気がするけど、
ギター演奏を見に来てくれてる人はまぁまぁ多かったかな。

この日はカメラマンの母もいなかったので、
三脚を持って行って録画ボタンを押していたのに、
録画ボタンを押した1秒後に電源が切れていたのか、
たった1秒しか録画できなかったという結果に;;
幸い、他にも撮ってくれてる方がいたので、その方のDVDを待つしかない;
ザクティ、便利かと思ったけど、意外と使い勝手よくなかったなぁ。


それにしても、全員でサンタ帽子かぶって、ひげをつけてくれてるメンバーもいて、
11月は真剣だけど、12月はこういうちょっとした遊び要素を入れれるので楽しい。
帽子買ってよかった。また来年もあったらみんなでかぶろう!

打ち上げにお寿司を食べに行ったけど、サビぬきじゃなかったので、
ワサビ撤去作業が大変だった(笑)
食べれるようになりたいなぁ。


そして、最近毎年恒例になってきてますが、来年のやりたい曲を書いてまわしてました。
来年は全員でディズニー曲とかやりたいな〜。

ソロは・・・どうしたもんかな〜。
今回も改めて思ったけど、
やりたい!って心から思う曲でないと、練習がなかなかはかどらない。
でも、やりたい曲はもう一通りやってしまったので、今は目標がない状態です。
現時点で最大目標だった「タンゴアンスカイ」と「inspiration」も達成しちゃったので、
次は「森に夢見る」「サンバースト」あたりかなぁ。
あんまり長くない曲がいいけど・・・・;
色々CD聴きまくって、これぞという曲を見つけたいな〜。


今日は仕事も忙しかったし、最後の練習日だったけど行かなかった。
改めて連絡するの忘れてた;;ま、一応言ってるからいいか。(笑)


シャーロック・ホームズ [DVD]

シャーロック・ホームズ [DVD]

楽しみにしてたけど、ちゃんと見てなかったから話がついていけなくて;
最後あたり寝てしまった(笑)
ジュード様扮するワトソン君がホームズと対等な態度だったのが
なんか違和感ありありで、ついていけなかった(笑)