エンジンがかからない

今日から仕事。
だけど色々やらかしてしまった〜〜
定期は忘れるし、朝は結構ぎりぎりで走って疲れたし;;
仕事でも色々大変だった;なんとかなったから良かったけど;;


エンジンかかりにくくて全然仕事集中できなかったな〜しかも肩もめちゃくちゃこる;;
たった1週間休んでただけでこんなになまってるとは;;


しかも今日は早帰りデー(21時まで)っていうのも忘れてて
うっかりご飯買いに行きそうになったし;
休み明けはボケボケしててだめだなぁ。
明日からはもうちょっとマシになるかな??(ーー;)


今週は土曜日も仕事。日曜日はやっとハリポタ観に行ける!
それまでガンバるぞー!