お正月映画第3弾。
相手役の男性が、エックスメンのサイクロプス役のジェームズ・マーズデンtでした。
そういえば「魔法にかけられて」にも出てたんですね。
スコット(サイクロプス)は常にメガネ?をかけて目を隠してるから、
目を見てないだけでわからないもんだなぁ。
まぁまぁいい話だった。ていうか、ハッピーエンド系のコメディの話の流れは、
最近はどれも一緒ってことに気づきました。
大まかな流れとしては、この前観た「新しい人生の始め方」と同じような感じ。


世界で一番パパが好き! [DVD]

世界で一番パパが好き! [DVD]


お正月映画第4弾。
これはおもしろそうだと思って借りてみたけど、アタリでした!
私的にめちゃくちゃ好みのストーリーなのでした!
ベン・アフレック演じるオリーパパがステキすぎます☆(∩゚∀`∩)
ベンさんもかっこいいなぁ♪
更に!マットさんも友情出演してました〜〜!!(*>▽<)
友情出演してること忘れてたからびっくりした!
ほんのちょっとだけだったけど、2004年あたりの作品だから、
ちょうどボーンシリーズに出てて一番かっこいい時期です。
相変わらず笑顔が素敵な好青年でした!♡(*>∀<*)♡キャー!


はぁ〜癒されたぁ・・・♪
マット&ベンコンビは最高に癒されます♪
休みの最終日に素敵な映画を観れてよかった♪心残りはないよ。
来月、2月19日にもマットさん出演最新映画も公開されます!
スピルバーグ製作総指揮!クリント・イーストウッド監督!
ヒア アフター」楽しみだ〜。
内容はざっくり言うと生と死について。マットさんは霊能力者役だそうです。
個人的にも最近よく考えてたテーマなので、これはおもしろそうです!期待!


明日から仕事だけど、
会社出る時に適当に出てきちゃったから、なんか色々心配・・・大丈夫かなぁ;;
そして明日は早速残業↓↓↓今週の土曜日も早速出勤↓↓↓


がんばれ〜〜〜負けんな〜〜〜!(〜Д〜)