素敵な場所

今日はちょいと結婚式へ。
多くは書きませんが、とても素晴らしい結婚式でした!
幸せそうな家庭が築かれているところが、目に浮かぶようでした。
ブーケはもうちょっとで取れそうだったのに取れなかったのは残念だったな〜(笑)


それにしても、今日ほど、みんなから想われている結婚式もなかったのではないでしょうか。
招待客からのサプライズプレゼントとか映像とか本当に多くて!
きっとみんな忙しいなか何日もかけて用意してきたんだろうなと思うと、
それほど新郎&新婦が、周りの人達からとても慕われているということもわかります。
本当に楽しい式でした!!
場所は神戸・モザイクの近くにて。いい所だったなあ。


神戸のモザイクといえば・・・。
何回か遊びには来てるけど、港の夜景が本当に奇麗で。
私もいつか・・・いい人とデートなんかしちゃう日が来るとしたら、
絶対ここに来たい!と、初めて来た時から思ってはいるのですが・・・。
そんな日はあるのだろうか・・・?まぁ、中学時分の戯れ言です。