アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アイアンマン2!!
前回、1をちゃんと見ずに返してしまったから、やっぱり2もちゃんと観れず・・・。
てか地味に徹夜明けで眠たかったので途中で爆睡!
途中から早送りで観るという(笑)
ロバート・ダウニーJr.は、若い頃の方が好きかなぁ。
なんか、ひげそってほしい(笑)


なんか、思い切り泣ける映画とか観たいなぁ。
そういえば最近泣いてない。
最後に泣いたのは去年の4月におばあちゃんが亡くなった時かな。
あれは本当に辛かった・・・・。
そんな風に泣く程悲しい事がないっていうのは良いことだけど、
たまには思いっきり泣きたいことも、あります。
昔は辛い事を思い出すだけですぐに泣けたけど、
最近はなかなか泣けないなぁ。
強くなったのか、図太くなっただけなのか。
開き直っているのか(笑)

どちらにしと、一度わんわん大泣きしてスッキリしたい気分・・・。