上沼恵美子のおしゃべりクッキングの雑誌がちょうど刊行することになったので、
創刊号買って早速作ってみました。

鶏肉とキュウリの炒め物。

味はまぁまぁ良かったです!久々に作るにしては。
鶏胸肉がぱさぱさするかなと思ったけど、
片栗粉をつけてゆでると、滑らかになるのですね〜。

一応、学生時代に焼き肉屋の調理場で3年ほど調理のバイトしてたので、
ちょっとしたことはできるのですが基本知識は全くありません(笑)
そういうところを、楽しく料理しながら美味しく習得していきたいな〜と思ってます♪
今年は色々頑張るぞー!よっしゃよっしゃ♪


実はもう一品鶏料理を作ろうと思って材料だけは用意してあるので、
3日以内には作りたい・・・。