2012年初ブログ

あけましておめでとうございます。
から2ヶ月経ちました。

ブログ完全に放置すぎ;;
ミクシィの中では毎日何度もつぶやいてるんですがね・・。
こっちもまた復活しよう。


今日は部屋を片付けたよ。
物を減らすと、だんだん何も置きたくなくなってきて、
壁にポスターをはったり絵を貼ったりする時代が終わろうとしている(笑)

コロコロのふろくのドラえもんの、モザイクアートのポスターとか
バルビゾン派の展覧会で買ったミニポスターとか、
全部はがして、物をどんどん減らしました。
何もないって、気もちいい!!


次の処分対象は、カセットテープ!
あとCD売りに行くぞ第二弾!
ビデオテープも中を見ないで徐々に捨てて行く。
ビデオデッキももう要らないくらいです。

物を捨てること、物を増やさない事に火をつけたのは、
地元のリサイクルショップと、古本市場と、ブックオフのおかげです。
売った時の二束三文金額と、
引き取りすらしてくれないリサイクルショップよ、ありがとう。頑張ります!


鍼治療も始めました。
先週土曜日と昨日で2回。
怖いのでまだ試奏してないけど、
毎回マシになっていくと良いな。

3万円位までは頑張るつもりです(笑)


そんな感じで、今年は何か変化のある年にする!
少なくとも去年よりは良い動きを見せれたらと思う・・!