NINJA

今日は1日京都に行ってきました。
三条にある忍者レストランが目的ですが、
午前中から集まって久々の幕末ツアーへ!

三条池田屋で昼ごはんを食べ、
龍馬の隠れ家だった酢屋に行って竹のお箸を買い、
定番の遭難の地(コンビニ前)でストラップを買い、
二条城に初めて行きました( ̄∀ ̄)

昨日ちょうどテレビで、高知城の武者の間の事を紹介してたのを見たけど、
二条城にも同じような扉があった!
城めぐりもなかなかいいなぁ(^_^)



その後リプトンでお茶して、
夜はいよいよ忍者レストランへ!


入ってから席までが洞窟みたいになってて、
店員さん達ももちろん忍者のかっこして、
修行の道を案内してもらいました(笑)


料理はサラダに手裏剣チップが乗ってたけど、後は結構洋風でした(笑)
しかも誕生日ということで記念日コースにしていたので、
スイーツも名前入り☆
忍者マジックも披露してもらい、めちゃくちゃ満足(^O^)


帰り際まで楽しませてもらいました〜(≧∇≦)

しかもUさんから素敵なプレゼントも頂きました(;_;)
ありがたやありがたや…(;人;)


拙者大満足な一日でござった☆


さて明日も鍼だ。治るまで時間もお金もかかりそうだなぁ。

3DS買えるくらいのお金か、
それ以上飛びそうな予感( ̄∀ ̄;)