春の予感

昨日、今日と仕事が落ち着いておりまして、
早く帰ってきてます。
今日はギターもないしまっすぐ帰る。
19時台に家に着いたんって何ヶ月ぶりや(笑)
今後はノー残業デー以外の水曜日も
20時には退出しないといけなくなったので
自分時間が増えるといいなぁ。
まぁ、もっと有意義に使いたいけど…
時間があればあるだけだらだらしちゃうがなぁ( ̄∀ ̄;)
映画見ながら色々構想してたが、寝てしまった。
マイフェアレディ。ミュージカルだったのか!


☆花粉が今かなりきてる(pДq)
今年は鼻よりも目がやばい〜〜!
でも毎度の事やけど薬には頼りません!!

☆昨日、また素敵なプレゼント頂きました(´▽`人)


黄色のトイカメラ
これでデジタルとアナログとそろったので、
両方使うぞ〜♪(^_^)v
もうちょっとあったかくなったら、
晴れた日に山にでも行って、
トイカメラで写真撮りたいね☆
アナログの方は現像だすまでどんなのが撮れてるかわからないから
久々にわくわく感を味わえる!逆に新鮮やなぁ。
楽しみ!!(≧∇≦)


☆親友の恋が実った話を聞いて万歳!!\(o^∀^o)/
諦めずに頑張ってたもんなぁ。
やるときはやるんだなって、意外やったけど
良かった良かった(;▽;)


う〜ん、やっぱり自分からアタックしなきゃダメなのかぁ。