あの日に帰りたい

なんだかすごいギターソロ動画を見つけてしまった。
て、前からブックマークに入れてたので、一度は見てるはずなのだが。


耳コピでテキトーに作ったそうですが・・。
すごい〜!
これTAB譜作ってほしいなあ。
ユーミンでは「あの日に帰りたい」が一番好きな曲なのです。

ソロでもこれだけ音の数が多いと、迫力あるなぁ。
こんな風にさらりと自由に弾けたらいいのになぁ。


あと、これも超かっこいー!
クラシックギターって、
真面目で古い、固いイメージあるかもしれないけど、実は多彩なのだ!
それにやわらかいナイロンの音はスチール弦には出せまい!
スチール弦でも優しい音は出せるけどねw
う〜ん。ギターは奥が深すぎる。