二次会

久々に二次会に行ってきました(o^∀^o)
披露宴みたいな雰囲気で、久々の感覚!!
いや〜最初から最後まで楽しませてもらいました!
そしてまた手紙交換の感動的なこと…(ノ_;)
私には縁遠いものだが、やっぱりいいなぁと思う。


花嫁さんがまたスタイルいいし美人さんなので、
アラジンのジャスミンの格好も素敵でした(o^∀^o)
もちろんウェディング姿も!


そしてこういう場では全くくじ運のない私が、
パーティーが始まる前に撮った写真の中から選ばれる(3名)という
珍しい幸運っぷりを発揮!(笑)

シリコンスチーマーを頂きました(^O^)v

早速活用しよう♪


幸せを沢山分けてもらえて、素晴らしい1日だった(o^∀^o)
お幸せに〜☆


☆昨日は手専門の外科にも行ったけど無駄足だった。
どうも手が悪いんじゃないみたいで
神経科へ行けと。ココ(頭)ですなって
なんかよくわからない結論に至った。
気持ちの問題なのか、神経の問題なのか?
どっちも同じ意味なのか??
人の話を聞かない先生だったな。
もう何を信じたらいいのかわかない!
ちゃんとした原因が知りたいのに、誰もわからないんだなぁ。
ギターで食べてるわけじゃないけど、
やっぱり治したいんです!!


で、今日は鍼。今日は頭にも刺した!(笑)やっぱり鍼行くと眠くなるみたいで、
帰ってからまた爆睡。
コツコツやるしかないな〜。
普段の生活も見直さないと…。


今日はイッテQ3時間スペシャルやってました(^O^)
楽しかった!
チャンカワイ残念やったなぁ。
最近未達成の事が多いような(笑)