コココーラ

月曜日、飲み会!
長いこと行ってなかったので久々です。
楽しい会になって良かった(^^)
本当に癒やされるメンバーでございます☆

カクテルも色々混ぜれて楽しい。
ココナッツコーラは、名前のかわいさとは裏腹に
なかなかの味をしておりました(笑)
久々に、笑ってストレス解消した感じでした〜(o^∀^o)


火曜日春分の日は墓参りへ。
前日飲み会で結構遅かったし酒も入ってたから
朝が辛い辛い(^_^;)


墓参り終わってから叔母さんちでご飯食べて喋って、
眠くなって来た頃に帰る。
なんばパークスに久々に寄りました。


時間があったらもっと居たかったけどギターがあるので帰宅。
この日で、サークル創立の時からのメンバー2人が最後でした。
私がここに通い始めてからもう13年!
あっという間だったけどこういう場面に出会うことがあまりなかったので
寂しいです。
最後にみんなでケーキ食べた。寂しくなるなぁ。
そして今年の曲決め。
仮決定しました。
あ〜やりたい曲があるのになぁ、私は出れるかもわからない。


とりあえず3月いっぱいでしばらく休会することにしました。
手が正常に動かせるようになるまでだから、どれだけかかるかわからんけど、
9月くらいには戻れたら、合奏には参加できるかな?


休会するからって、仕事に時間を回すことだけは
絶対ないようにしよう。

メンバーの人と色々話していたら
やっぱり体をいたわる事をしていかないとなって改めて思います。
どういう状態が健康で、不健康なのかが
自分はよくわからないので、
生活習慣を改善していかないといけない。
疲れ知らずで、そんなに寝なくても大丈夫。
風邪も滅多にひかないし、会社も病欠はほとんどない。
ある程度の事はこらえることはできる!


と、かなり丈夫だと思ってたけど…
間違ってるのもわかってて、
確実にそうじゃない歳になってきたのだなぁとしみじみ…。


去年のあの出来事がなかったら、
手の状態は今も良好だったのか?
…は、今のところまだわからないけど、
アレがもし今こんなことになっていなかったら、
私の今は結構変わっていたような気がする。
まだ現段階ではそれが良いのか悪いのかもわからないけど…できることが増えてただろうなー。


よし、心身ともに、健康になる!!