プラネタリウム

今日は友達と科学館のプラネタリウムへ〜。
私はもう3回目くらいかな??
過去に2回ともねてしまったのですが、
今回は最初から最後まで寝ずに見れました。



第二の地球になり得る可能性のある星が、
最近ではちょいちょい見つかっているとのことです。
楽しそう・・・そのうち、星と星の間を行き来したり、
住所が「○○星○○国○○県○○市○○町○○丁目・・」なんてことになるかななんて
想像してました。
前にサントリーミュージアムで見たアイマックスハッブルを思い出します。
宇宙に放りだされた時の光景はきっとこんな感じなのかなと。


今日は珍しく恋バナ・・・というか、
恋愛について、色々語りました・・。
あまり、深く考えないようにしよう。
なるようになるさ!

あと、もう2ヶ月も経つのに誕生日プレゼントを頂きました☆
誕生日というのはいくつになっても嬉しいものですね・・^^




帰ってから映画をひとつ。