ラブリーボーン [DVD]



映画館の予告編で見た時から気になってたのですが・・・
見ているうちに「あれ?これってホラーだっけ?」と思うような描写があり、
怖かった。。。これってジャンルはサスペンスか?ファンタジー
犯人のおっちゃんは、「プラダを着た悪魔」でスキンヘッドのおじさんの人で、
今回は薄いけど毛が生えてたので全然わからんかった。
そしてと〜〜っても嫌な役柄だったので、
役者ってすごいなぁと思いました。


おっちゃんの最期はまぁ、そうなって良かったなと思うけど、
ちょっとスッキリしなかった。
でもこの映画が言いたいところはそこじゃないと思うので、
これはこれで良し。
久々にハラハラした映画だったなぁ。ああ怖い怖い。


木、金と、整体に行って、前と先生が変わって、
腰と肩よりも、右手の方を見てくれました〜。


腕がパンパンだそうで。パソコンやってる人は大体固いらしい。
色々行き過ぎて、原因が色々あがってきたので、
どうしたらいいのかよくわからなくなってきた(笑)


昨日、土曜日にはまた鍼に行って、ギターも持参して
その場で動きを見たけど、
確かに鍼をした後には若干動きは良くなってるんです。
ただ、間を空けるとまた元に戻ってしまう。
どうなることやら・・・


5月に東京に行く用事ができたので、いよいよ本命の、
鍼灸院に行ってみようと思ってます。
治ったらいいな。
あまり深くは考えないようにするけど。


金曜日は、楽しいことを二つしました!
ひとつは、会社のお昼休みにお菓子を作った事。
後輩ちゃんが買ってきてくれたキットで、30分で好きなキャラのお菓子を作れるんです。
これが楽しい!ねるねるねるねはやったことないけどきっとこんな感じかな?

あと、突発的にカラオケへ(笑)
二人で行ったけど、途中整体で抜けて、その間ひとカラ状態に;;
でも、色々歌えてスッキリ。
ファンモン歌えたら結構ストレス解消になる・・!