ガリレオガリレイライブ

今日はまず、朝から母を駅まで送り、そのまま車で、
近所の桜並木をドライブ。

最近雨降ったりしてたけど、まだまだきれいな桜がたくさん残っていた。


帰って、3、4ヶ月ぶりにバイクで再び同じ駅へ。
そして鍼。
朝もちょっと試しに弾いてから行ったけど、最初は若干調子がいい感じがした。
ただ、一曲弾き終えるまでに指の動きは崩壊した。
前は中指と小指がちょっとおかしいだけだったけど、
今では人差し指も怪しい動きをするので、
3本の指が暴れまくる(笑)
特に小指!お前は滅多に使わないんだから動くなーー!!!!!

って、頭で思ってもどうにもならないので、
鍼と整体にゆだねるのみです。
5月には東京の、本命の鍼にも行くので、
それでもうちょっと良くなるといいな〜。


更に家に帰ってから、次は歩いてまた同じ駅へ。
朝は雨も降ってたけど、この時間には天気もよくなってたので、
トイカメラを持ち歩いて、駅までの道のたんぽぽとか、
桜とかぱちぱちとってみました。
デジカメと違って画像が確認できないので、
あまり深くかんがえずに適当に撮ったwww
大体、ファインダーとレンズの位置が違う時点で、
思うような写真は撮れないと思うので、
久々にできあがりが楽しみです。


夕方から友達とガリレオガリレイのライブ。
あまり知らなかったけど、CDや歌詞を送ってくれて、
ライブにいくまでにはある程度聞いていたので、
とても良かった^^スタンディングだったけど楽しめた!


ライブは元々苦手で、
知らない歌を歌ってる時に、自分がのれない歯がゆさが本当に苦手なのです。
クラシックとかオーケストラは全然大好きなのですが・・・。

だけど、やっぱり知ってると違う。
全曲楽しめました!
知ってる人のライブだったら、やっぱり行ってよかったなぁと思う。
食わず嫌いだけど、これだけはどうもしょうがない。


ワンドリンク制だったけど、終わった後に缶チューハイを一気飲みしたので、
二人でふらふらになった。ご飯食べるまでふわふわしてました。
酔った勢いで、「週間漫画TIMES」をキオスクで買ってしまった。
表紙の「バドミントン女子高生」が気になっただけだったので、
その他は全然興味がないし面白くない。これは失敗したな。


その後はドリアを食べながらまた色々話す。
最近、お互いが病んでると思ってたけど、
いつも話をするのはこっちからだな〜・・・。
話したがりなのかしら・・・www


さて、次は月末のネズミ王国だ!楽しみ!!!!!^▽^