ひとカラ

今日は仕事終わりに整体。
今は右手を重点的にやってもらってるけど、
多分時間かかるから先に腰やってもらってもいいんだけどな(笑)
また骨盤のゆがみ戻ってるんじゃないかな??


でも、手を早く治してもらいたいのはもらいたいので、
やっぱりやるしかない〜!


終わってから、商店街のJOYJOYで、人生初のひとカラ!
目的があってのことなんですが。。。ひとカラはドキドキする。
寂しいのかな?と思いながら入ってみたけど、
これが結構いい。


ひとりって・・・気楽だぁ〜〜。
誰も知らないだろうから、いつもは我慢してる曲も歌えるし、
(↑知らないだろうから誰かに聞いてもらいたい気持ちもないし。)
途中で嫌になってさっとやめて、次の曲に移ってもいいし、
いつもは怖くて挑戦しない歌にも挑戦できる。
ダメだったらまたすぐやめてもいいし(笑)

そして、本気で入り込んで歌えるのがいいw
たくさん歌えるし^^
いいね、ひとカラ!