ナイスショット

昨日はまたゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
これで3回目かな?
割と毎日素振りはしているので、その効果がでてきたのか、
今までで一番いいショットが打てた!
気持ちいいね〜!!スコーンと遠くまで飛んでいくボールと、
当たった時の音と感触がたまりません。
特に今ストレスがたまっているわけではないけどこれは気持ちがいい。


エストも、ゴルフ始める前よりは少しだけサイズダウンしたし。
本当にちょっとだから見た目ではわからないけど、
これを続けていけばいい感じにやせれるのかも!?
今回のダイエットは、なんか長続きできそう?
今まで本当に色んなダイエットを試してきたけど、
これは手ごたえあるなぁ。良かった良かった。