Heal The World

月曜日からなんかヘビーな一日だったなぁ・・・。
明日は明日で、今日より更に重たい一日になりそうで。ギターも休むし。
ギターだけはどうしても行きたいけど、仕事が遅いのか、休まなきゃいけないときもあるさ〜。
昨日は友人のフルートの演奏会を見に行きました。
うちのギターサークルよりも全然立派な団体で、立派なホールで発表しておりました。
かっこよかった!うーん、服装もちゃんとするべきだな・・・うちも。

やっぱり音楽はいいね。
どんな楽器でもいいから、音楽を自分の手で表現できるのはいいことです。
音を操るほどの腕はないけどね。
こういうのもやっぱり何かきちんとした目標をもつのがいいなぁ。
うちは今、家に帰ったら必ず一回は弾くようにしてます。
たった1回でもいいから、ギターに触れる時間を作ること。
と、押尾コータローのFC会員証か何かに書いてあるそうです。


その帰り、初めて堂島ロール買いました。
25分待ちなら余裕!?とか思って。
めっちゃおいしかった・・・最近小食気味の親父もおかわりするほどでした。
これなら並ぶ価値はありますね。値段も安いし。
天神ロールも美味しかったけどな〜。


☆先月からマイケル・ジャクソンに今更はまったと書いたけど、
今ネットで調べたりすることといえばもう彼のことばかりで・・・。
今更遅いんですけどね・・・でも色々知りたくなって、
気になる動画を片っ端から見ていると、
「Heal The World」のライブバージョンを見て、ついに涙腺が・・・!!
早速ウォークマンに入れて帰りの電車で聴いてたら、
電車の中でも泣いてしまいました。(T□T)
電車の中で泣いたのは人生で3回目くらいかな。
なんなんだこの歌は。。。


やっぱりいまだに訃報が信じられなくて、悪い夢みたいに感じてきました。
明日は追悼式があるけど、遺体は式の前に埋葬するらしいね。
辛いけど、最後の姿を見てみたかった・・・気もする。


はまるとトコトンはまる性格なので、
しばらくはマットさんはお休みかな。映画もほとんどみちゃったし。
今はとにかくマイケルさんについて本当の真実が知りたいな。