MJとDQ

最近寝不足です・・・。
8日のM・ジャクソン追悼式は、うちのケーブルテレビでも見れることがわかったので、
朝の4時半までおきて見てました〜。(==;)
次の日仕事だけど関係なし!最後の別れはやっぱ生で見ないと!!
と思ったけど、最後の大団円、全員で大合唱の部分は、さすがに寝てました・・・。
なんとなく追悼式の後から気持ちが切り替わったかも。
さすがに、棺が運ばれるのを見たらもう現実なんだと割り切るしかないし、
スリラーみたいに棺からよみがえってドッキリだった、

なんてことを妄想もしたりしたけど(結構こういう人多いみたいです)
これが彼の運命だったんだなと思えてきた。
今は残された音楽を楽しむしかないもんね。