キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション


ということで水曜日追悼式のあった日に思わず買ってしまったのがこれ。
ヒール・ザ・ワールドさえ入っていれば今はこれでいい。
けど、他にもこれに収録されてない名曲はたくさんあるので、
なんか借りてみようかな〜。紙ジャケも欲しくなるなぁ。
ちょうど昨日ボーナス出たし・・・☆
そうそう、不景気なのにちゃんとボーナスが出たのはありがたいことです。
昨年よりもすこーしだけあがっていた。
みんな減っているこのご時世に、立派なもんです。
でも基本的に少ないからなぁ・・・。
ああ、やっぱり世の中お金・・・なんかなぁ。


そういえば、ゲットしましたドラクエ9!!
FF派で、ドラクエは5を途中までしかプレイしたことない私が、
ついにドラクエを手にすることになるとは〜。
魔法とかホイミぐらいしかわかりません。

でもDSっていうのと、主人公をカスタマイズできるのがおもしろそうだったので。
意外と自分に似てるパーツが少なく、仲間を作るにも友達に似てるパーツが少ないです。
なるべく似てるように作ってみたけど(笑)

ネットでは賛否両論あるみたいだけど、売れ行きも良いみたいで、
ストーリー全然進めてないけど結構やり込めそうだなー。