Yellow Period

ショックなメット事件から一週間。
嫌なこともあれば良いこともあります。


有休とか使ってたから、最近はなんか休みが多いです。
だけど、それによって穴埋めしないといけないこともあるので、
先週末はかなりあせりました;;
期限は絶対に遅らせられないけど、休みをとっているから作業もできないし…。
頭の中でどうすればいいか色々考えていたけど、
なんとか、金曜日中に全てを終わらせることができました!!!
なんか、すごい達成感だった!!!
めちゃくちゃ気持ちがよいです!

何も考えずに良い週末を過ごせたよ。
金曜日は遅くまで残業したけど、心は晴れ晴れ!!!

ドラクエの続きもできるってもんですよ。
しかし最近豪雨が多いですねぇ。
バケツをひっくり返したような、ワイパー最速で動かしても間に合わないくらい!!
土曜日は車の中で雨が止むまで音楽聴いてました。
こういう時間もたまにはいいね。フロントガラスの向こうはすごい大雨なのに、
快適空間で家では出せないような音量で音楽を聴く。良い休日の過ごし方って感じです。