またまた半額クーポンにつられてDVDを借りてきました!

ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

映画館で観たけど、オトンが借りたがってたのでまた借りて観ました。
うーん、いい。うちはこういうストーリー大好き。
やっぱり、ウォーリーの友達の「G」はちょっときついけど、
ロボット同士の友情はいいよな〜。
なんとなく「火の鳥(未来編)」を思い出すかも。


ビー・ムービー スペシャル・エディション [DVD]

ビー・ムービー スペシャル・エディション [DVD]

前回のリトル・レッドの失敗を繰り返さないように、
安心のドリームワークス作品を選びました。シャーク・テイルはまた次回。
途中で寝てしまったからまだ最後までみてないけど、今のところはまぁまぁって感じかな。
この蜂たち、もともと人間と話すことは可能らしい。
え、そうなんや!?という印象でした。
観てないから借りた程度のもんだったけど、蜂たちの世界がなんかかわいくて。
また、最近黄色が好きです。
前まではオレンジだったけど、最近はイエローにばかり目がいってしまう。
「黄の時代」がきたかな〜。


今上映中の「ボルト」を観にいきたくなってきた。
予告編観たけど、かわいいじゃない・・・。
特に子犬時代。あと、ピクサーの新作映画も12月公開らしいし。
そういえば、あるところから「ホットトイズ」という香港のおもちゃ(フィギュア?)メーカーを知って、
そのサイトに最近ちょくちょく行くのですが・・・。


こ・れ・はやばい!!

http://www.hottoys.jp/disney/cb_disneyfriends.html

ピ、ピノキオがいる!!!すばらしいラインナップやね!
ピノキオだけが欲しい!ピノキオ大好きなんです☆



昨日は予定もなくなったりなかったりで、
一日ゲームしたりテレビみたりしてました。
ドラクエ、本当に進まないんですよ〜やりこみ要素が多すぎて・・・。

それからまたCDを買いました。


とことんはまってます!!本当に、3年くらい前にQueenにはまってた時みたいだな〜。(^^;)
一気にのめりこみすぎて、一気に冷めないようにしないとね。
熱しやすく冷めやすい性格ではないはずだったのになぁ。
一人っ子みたいになって、収入ができたから一気に爆発しちゃったのかも・・・。



今日は買い物。めっちゃ買ってしまいました;
けどショッピングってやっぱり楽しい。
ストレス解消にもなるし、いい気分になるしね。
帰りに地元の自然食バイキング「はーべすと」に行って、食べすぎてしまったけど。
今月いっぱいで閉店らしいので、最初で最後かもしれない。
ココナッツのブラマンジェおいしかったな〜。
あと、紅茶ゼリー用のタピオカソースがおいしかった!
あとここのから揚げ美味しいし、「はーべすと」で初めて食べたオニオンステーキも最高!
うちでは絶対に食べられないこの料理、好きです。


明日は有休使って岐阜の方へ行ってきます。
雨らしい。残念〜。