BGMの力

ちょっと疲れた時なんかは、
コメディものを見るに限ります。
何も考えなくて良いし、
絶対ハッピーエンドがくるのがわかるからほっとします(^^)

D

D


私が初めてニコニコ動画を利用した時に見つけた動画。
特にシャイニングの方は超お気に入り!
よくこういうの考えるなぁと感心したのを覚えてます。
本当にこの映画を一度も観たことない人には
ハートフルなファミリーコメディに見えるのだろうか・・・。体験してみたい!


下の方もBGMを変えてみたシリーズでおもしろかったやつ。
映像はえぐいっちゃえぐいんですが、
ドリフの音楽(盆回りというらしい)をBGMにすると、
どんな怖い映像でも爆笑してしまう良い例かなと。(笑)



うーん、BGMって本当に大事ですねぇ。。。