師走突入〜!

はやいものでもう12月。師走です〜〜先生達も走り出す季節になりました。
ともだちコレクション内では島に雪が降り出し、
現実では気持ちが焦りだし、手足も冷たくなってきた。


あさっての会社の忘年会の準備で色々気持ち的に忙しい;
今年は参加者が多く定員オーバーで、結果出れないと決まった時点で、
今年の忘年会は完全に観る側に徹するつもりだったけど、
お声があって、団体で出ることになったのです。
全くそんなつもりしてなかったのですが、
気持ちの切り替えはうまくいったと思います。
なんたって曲がJ5ですからね〜♪
今はこの発表に全てをかける!!勢いです!!
2009年は、後半本当にマイケル一色の1年になったので、
最後もやっぱりマイケルで締めれたらなぁと思ってます!


仕事は順調な気はするけど、いつでも油断はできません;;
今日はまたまた久々のギターへ。でも、前回から一度も弾いてなかったのでダメダメです;
拍子が。。。拍子が何度解読しようと試みても難しい!!
昔どの科目でも優秀な友達が、音楽だけは苦手、と言ってたのを思い出しました。
私も全然ダメじゃん;;;リズム感ないんかしら・・・。
それに、毎日帰りに歩きながらハンドグリップで握力を鍛えていたのに手つりそうになりました。
むしろギターを触ってなかった分握力弱まってたし・・・。
やっぱり握力だけ鍛えようとしたってダメなんですね。
ちゃんとギターを使って鍛えないと・・・難しいなぁ。