3年まえくらいからやると噂されていたトイ・ストーリー3の予告編がそういえば公開されてた!
すごいな〜ピクサー11作目になるのかな?
超楽しみっす!他の予告動画では、大きくなったアンディが登場していたけど、
やっぱりアンディも大きくなるにつれておもちゃと遊ばなくなるってことなのか!?
この私でも、最近は遊ばなくなったもんなぁ(笑)
来年夏頃公開!楽しみです〜!


そういえば今日、昔の知人の現在の状況を聞きまして、
一体何が起こっているのかよくわからなくなった。
元気にしていればいいけど・・・最近連絡も動きもないので心配。
年賀状も届かなかって、いつからか全く連絡がとれなくなったし。
でもあまり詳しいことを知らない私は、何もしないほうがよいのかと・・・: