I want you back

先週は色々ありました。

水曜日は会社帰り忘年会の練習&最後の買出し。
昨年とはちがって、本番がくるのが恐ろしく早く感じました。
更に当日は、業務が17時で終わりなので焦る焦る。


衣装とかメイクとか時間がかかるので、他の人の発表は全く見れず。
でも、準備してる間もとても楽しかった〜〜!
ジャクソン5なので顔も黒塗りして、衣装もヒッピー風な感じで、
こういうのって今までもしたことなかったし、初めてだったので貴重な体験でした!
「変身」するって、おもしろいなぁ〜〜クセになるかも!?(笑)


ステージにあがるともうテンションMAXで、視界にはかすかに観客が見えるけど、
頭の中は真っ白というか、踊りのことだけに集中しておりました!
あっという間の出来事でした。。。
踊っていたのでよくわからなかったけどかなり盛り上がってたような気がしたので、
なんか賞とれるのでは〜と思ったけどそこはダメだった。
でも、悔しかったけどそれ以上に楽しかったからあまり落ち込んでません。
最初はどうなることかと思ったけど、ここまでこれて本当に良かった〜〜!
やっぱ会社のカラオケ大会は楽しいなーと思うのです・・。良いイベントだなぁと。


そういえば飛び込み参加のソロは、サービスだったのか全員賞金もらってました。
去年の厳しさはなんだったんだ〜・・・。
こんなことなら出ればよかったかなぁ(^へ^)
あと、演出として作ったマイケルの巨大パネルは私がもらって帰りました。
でっかいので目立ってしょうがない(笑)
今はクローゼット前に仮貼りしてますがどこか見やすいとこに貼ろうかなw


忘年会終わっての次の日の仕事はどうも集中できなかった・・・。
あんなにノリノリで楽しんでいたのに、
音もなく静かに現実に引き戻されたような感じ。
これが本来あるべき会社の姿なのはわかっていますけども;;


土曜日の今日は朝から雨だったせいで、一日の予定がひじょーに狂ってしまった;


☆そういえば、マイケル映画「THIS IS IT」が今月19日から再上映だって!!
なんか嬉しいけど複雑な気分・・・最終日のレイトショーできっちりお別れしてきたのに。(^_^;)
でもでも、ここは素直に喜ぼう!!
最終日のこと知らなくて観に行けなかった友達と行く約束したし・・・www
き、きりがねぇ〜〜!!(^▽^;)