初売り応援&バーゲン!

昨夜の紅白はなかなか良かったなぁ。
でも、最後にスマップが出てきたあたりで寝てしまって、
おきたら白組が勝ってました。大晦日の最後の時間に寝てしまうなんて子供の頃以来では?
次に気づいたらゆく年くる年だったので、いそいでチャンネル変えましたww
今年のカウントダウンは年越しクラシックだけど、
カウントダウンの瞬間の曲がなんだったか思い出せません;;
確か焦っててちょっと早めにパーンってなったのは覚えてるけど。


そのまま寝て早朝起床!!
初日の出はテレビの中継で見ました。
今年の元日は、初売り応援の仕事に行ってきました!
元日に仕事するのはバイト以来で久々です!
でも実は手持ち無沙汰でちょっと申し訳ない気分でした・・・;
その後は夜までショッピングモールをうろうろして、買い物しました!
お正月は家にいることが多かったので、
初売りバーゲンがこんなにお買い得ってことを初めて体験しました!!
バーゲンの楽しさを知ってしまいました・・・w
色々買い物もできたし、楽しかった!


あと、今年の「戦うお正月」もおもしろかったなぁ〜〜!
一番好きなのがペーパードライバー対決。
ハリセンボンの春菜って、去年はナビゲーターやってなかったっけ?
今まででおもしろかったのは、山田花子VS西村智美、輪島&青木さやかVSうつみ&ふかわ対決と、
西川きよし&ヘレンなどなど。
毎年元日はこれを見るのが楽しみなのです。


明日は親戚がやってくる!
明日は今日買ったシュークリーム食べよ〜!

休みもあとちょっとか・・・(TへT)