100%寝正月

お正月気分もそろそろ終わる頃・・・。
2日は親戚があつまってわいわいやっていました。
毎日ずっと何か食べてる気が・・・かなりふっくらしてきてるようです。
でも今年はあんまりお餅食べてないなぁ。
あと、友より荷物が届いて、おいしいお菓子を頂きました♪
フィナンシェ大好きだ〜♪満足満足♪


そして今日で休みも終わり。
今年は9連休だったので・・・
本当に長かったのに全然有効に使えなかった〜〜。
もう一度、30日あたりからやり直したい!(T△T)
大体、休みが長すぎるのはよくないと思うんですよね。
5日くらいでちょうど良いんじゃないでしょうか?(^皿^)なんて・・・。


明日はいきなり崖っぷちだろうな・・・
って、ちょちょちょ、ちょっとまって!
新年早々こんなんじゃダメですて!(☆0☆;)
今年一年どんな年になるのか、ワクワク期待をふくらますのが正しいお正月の過ごし方。
一年の計は元旦にあり!とも言うしね。
あ、でももう4日か・・・。


とりあえず新年一日目、気合いれて頑張ろう!!!(^0^)