26th anniversary

今年の誕生日はとても良い一日でした。
ご飯食べに行ったり映画観たり。
やっぱり一年に一度だけとなると特別な感じがしますね〜!
1年に1日だけっていうのが寂しい。年に2回くらい祝ってもらいたいですw
これで生まれてから四半世紀満了したと思うと
まだまだ若いような、もうこんな歳かと思うような、変な感じです。
今年は自分にとって進化する歳になるように、頑張ります!!(^0^)
ダイエットも、誕生日当日には目標体重の+200gまでになりました!
次は月末までに2キロ減を目指す!
まぁ、焦らずにマイペースで・・・。


火曜日以降は仕事が忙しかったので大変だったけど、
昨日は天保山へ行ってきました。
井上雄彦の最後の漫画展・大阪です。
スラムダンクといえば・・・入社して一年目の時?に、図書館で借りて読み出したのが初めてでした・・
スラダンが流行っていたのが小学生の頃で、当然周りでもすごく流行っていて、
バスケ部に入りだす子とか、ルカワがかっこいいとか言い出すのがなんか気に食わなくて、
ひねくれ者の私はそれだけでスラムダンク嫌いになっていました。
要するに食わず嫌いで、一昨年漫画を読んでみたら一気にはまってしまった;
今まで読まなかったのがもったいなかったな〜と思いました。
今回の展示はバガボンドの書き下ろしだけだったけど、バガボンドも読んでみたくなりました!
それにしても絵に迫力があって、空白とか「間」とかも絶妙な感じです。匠だなぁ〜。

スラダン好きの友達に誘ってもらってよかった。行ってよかった〜。

それからマーケットプレイスの方に行くとゆるキャライベントがやってて、
ゆるキャラの着ぐるみがステージでひしめきあいながらうごうごしていたのがめちゃくちゃ受けて、
ムービーと写真をガンガンとりまくってました。テンションあがりまくり!
着ぐるみかわいいなぁ〜。あの中に入る仕事をしてみたい。


服屋では、友達と長いこと悩んで色々購入。
今日はこんなに出費するとは思わなかった・・・カードを持ってるとやばいですね;;
ちょっと持ち歩くのやめようかな・・・。


すっかり暗くなったので梅田に戻ってヨドバシでご飯。
最近外食が多かったのと太りやすい時期なのと、気持ちに油断ができてしまったため、
ちょっと体重が戻った;;
痩せるのもすぐだけど太るのはもっと早い・・・頑張らないと〜〜!