竜馬ブーム

久々に更新。
最近色んなことがありすぎて書ききれなくなってきたので
ちょっとだけ更新します!


火曜日のギターは、手ごたえのある日だった。
やっぱり先生がいるのといないのとでは全然違います。
確実に進歩するからね!
今練習中の曲はまだまだですが・・・でも、今年の発表会でやってみたい気持ちが強くなってきた!
今年はソロは中断して、2重奏かな?
とりあえず32分音符に負けない指の速さを身につけたいな〜。


・・・ギターといえば、今日ケーブルテレビから出演のお誘いがあったらしい!
これはちょっとびっくり!
でも私1人の判断ではどうにもならないので、メンバーに相談してみよう。
ただ、土日収録が無理なら苦しいけど・・・。
良いチャンスなのでできれば実現したらいいのになぁ〜・・・。